人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆描きが好き

 調子がだんだん上がってきた。と言うわけで絵を描いてみた。ベートーヴェンの弦楽四重奏のCDのジャケット写真を見ながら。実際のチェリストさんはもっと年寄りだったが。未だに私はパソコンで絵を描くことが出来ない。やっぱり鉛筆が一番だ。

鉛筆描きが好き_f0079085_17414940.jpg


 しかし楽器を持っている人ばかり描いている。でもピアノを弾く人は絶対に描けない。あの鍵盤なんてまず描けない。描き終わる前に気がおかしくなると思う。そう言えば最近ピアノを弾いていない。そこまでやる気が回復すればいいんだけどな。

 雪が降って寒いけど、この張り詰めた寒さが好きだ。
by halca-kaukana057 | 2005-11-16 21:31 | イラスト・落描き

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31