人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はやぶさ」帰還から4年の日に寄せて

 6月13日は、忘れられない日です。小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還した日です。
Twilog:遼(@halcakaukana):2010年6月13日

「はやぶさ」帰還から4年の日に寄せて_f0079085_21225737.jpg

 万年筆はkakuno M,インクはお友達からいただいたセーラーご当地インク「杜の四季インク 仙台七夕の夜」を使いました。「はやぶさ」の絵が酷いorz

 イトカワからのサンプルだけじゃないたくさんのことを届けてくれた「はやぶさ」への感謝と、「はやぶさ2」の無事の打ち上げ・旅立ちと応援を込めて。
 ちなみに、イトカワのサンプルは、上野の国立科学博物館で常設展示されています。観に行きたい。
by halca-kaukana057 | 2014-06-13 22:05 | 宇宙・天文

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31