人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラックの季節も過ぎて

 写真は撮っているのですが、アップするのをよく忘れます。
ライラックの季節も過ぎて_f0079085_21492912.jpg

ライラックの季節も過ぎて_f0079085_21492725.jpg

先日咲いていたライラック(リラ)です。今はもう枯れてしまいました。同じ頃、ナナカマドの白い花も咲いていましたが、撮影できず。そう言えば、春の菜の花も撮れずに終わりました。

 春から生活が変わって、まだ慣れません。今は、この生活のリズムに慣れることを優先したいです。読んだ本のこともブログに書きたい…「書きたい」のか…?変化で、色々と不安定です。
 ばたばたしがちな毎日ですが、、自然の移り変わりには目を向けていきたいです。
by halca-kaukana057 | 2017-05-29 21:55 | 日常/考えたこと

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31