人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルグ25カップ:バナーを作ってみた

 先日ちょっと漏らしていたブルグ25カップのバナーが出来ました。開催に何とか間に合いました。一応3種類あります。

ブルグ25カップ:バナーを作ってみた_f0079085_2030327.jpg
背景は「貴婦人の乗馬」の楽譜の画像。大きなBの文字が目立ちます。
幅width="180"  高さheight="60"



ブルグ25カップ:バナーを作ってみた_f0079085_20325821.jpg
背景は「アラベスク」。"Ich liebe Burgmüller"つまり、「ブルグミュラー大好き!」
幅と高さは上と同じ。



ブルグ25カップ:バナーを作ってみた_f0079085_20442166.jpg
背景は「タランテラ」。シンプル系。
幅、高さは同上。


どうぞご自由にお使いください。必ず自分のパソコンに画像を保存し、アップロードしてください。直接リンクする方法(直リン)はサーバーに負担をかけるため禁止です。主催者留衣さんのブログにリンクさせてバナーを表示する方法はここに詳しく書いてあるので参考にどうぞ。サイズの変更もご自由にどうぞ。
by halca-kaukana057 | 2006-07-31 20:51 | 奏でること・うたうこと

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31