人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国の春2007

 北国でもようやく桜が咲きました。
北国の春2007_f0079085_210313.jpg

北国の春2007_f0079085_2111411.jpg

北国の春2007_f0079085_212764.jpg
北国の春2007_f0079085_2133273.jpg


 町を歩くと、あっちにもこっちにも桜、さくら。歩きながら目を奪われてしまう。桜だけじゃなくて、花壇やあぜ道に咲く花もきれいだ。この季節は外を歩いていてとても楽しい。桜(ソメイヨシノ)が終わっても、八重桜があるし、さらにその後はライラックやナナカマドなどが続く。冬のモノクロな世界を見た見たからこそ、この季節がきれいに感じる(今年の冬は冬という気分じゃなかった。暖冬で)。冬のモノクロの世界も、それはそれで大好きなんですが。

 毎日風が強めなのが心配です。今後天気も崩れるそうなので、すぐに散ってしまわないか…。
by halca-kaukana057 | 2007-04-30 21:13 | 日常/考えたこと

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31