人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまの状態メモ

◆PCはほとんど壊れました。新しいのを買うにも、パンフレットや店頭で見て迷っています。参りました。

◆こんな時に限って、ブログ記事のネタがたくさんあるのです。PCを買ったら、後でまとめて書きます。

◆画像も色々あるのですが、PCが無いと何も出来ない。PC様々です。

◆今夜、最高の条件で国際宇宙ステーションを見ることが出来ました。しかも、画像まで撮れました。自分でも驚きです。星空もとてもきれい。これから晴れの日が続く模様。12夜~13明け方のペルセウス座流星群も見られるかな?見たい。

◆PCを買うまでは、ゆっくり読書します。ドリトル先生の最後の巻がとても面白いです。

◆ピアノはブルグ"再会"中心に練習中。何とか形になってきました。それと、「崖の上のポニョ」もかじってみています。あのメロディーが頭の中で止まりませんw 「ピアノスタイル」という雑誌に載っている楽譜です。弾けてないけど楽しいです。

以上、簡単な報告でした。
by halca-kaukana057 | 2008-08-04 22:28 | 日常/考えたこと

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31