人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”私の暮らし”を見つめ直す

 自分には、自分の生活がある。
 自分には、自分のライフスタイルがある。
 自分には、自分の生きる、暮らす場がある。

 これまでの生活・暮らしを振り返って、色々あるけれども、これが自分の生活であり、暮らしなのだと。「これから」のことを考えたり、「今を変えたい」と焦ることもあるけれども、その前に、私がどんな生活を、暮らしをしているのか、よく見つめ直すことが大事なのだろうなと考えた。

 今日はこんなことを思っていたのですが、とても気持ちが楽になる考えだと感じました。

【追記】
 文章がちょっと変だと思ったので、少し変えました。
by halca-kaukana057 | 2010-12-04 23:00 | 日常/考えたこと

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31