人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の中身はカテキンと苦労??

 今、「成分分析」というソフトが流行っているらしい。そのものの名前を入力するとその成分を分析してくれるものなのだそうだ。早速、★カドルコア世代☆ // ソフト部屋にて配布されている例のソフトをダウンロードしてみた。(ダウンロードしたら、解凍ソフト「Lhasa」等で解凍してください。)そして、まずHNである「遼」と入れてみた。すると…

遼の成分解析結果 :

遼の35%はカテキンで出来ています。
遼の24%は明太子で出来ています。
遼の18%は海水で出来ています。
遼の7%は心の壁で出来ています。
遼の6%は希望で出来ています。
遼の6%はやさしさで出来ています。
遼の2%は華麗さで出来ています。
遼の2%は食塩で出来ています。


 3割はカテキンって何じゃぁ?!私はお茶か?!さらに明太子、海水…。その後の「心の壁」というのが気になるが。「希望」もあるらしいので安心しておこう。さて、次は本名でやってみます。

本名での成分解析結果 :

58%は苦労で出来ています。
39%は保存料で出来ています。
1%はミスリルで出来ています。
1%はハッタリで出来ています。
1%は嘘で出来ています。


 過半数が苦労って……。さらに3割以上は保存料なんて…。保存料は嫌いじゃあ!「ミスリル」って何だ?

 という訳で、全くわけのわからない結果が出ました。あくまでネタなので、話のネタや暇つぶしには良いかと。苦労した分だけいいことがあると思って頑張りますよ。ええ。

 ちなみに、ダウンロードの必要のないweb版もあります。
by halca-kaukana057 | 2006-04-08 20:40 | 興味を持ったものいろいろ

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31