人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってはきました

 帰ってきました。ツイッターでもほとんど呟かず。webそのものから離れていました。いや、世の中からと言っても過言ではないかも知れません。

 この数日間で、様々なところに行き、見て、聞いて、体験して来ました。楽しかったこと・興味深かったものもありますが、それ以上にショックで言葉を失った、辛かったことがありました。まだそれらを心の中で整理できていません。整理して、いつか書こうと思っています。

 簡単に言うと、宮城で復興ボランティアに参加してきました。プラス、仙台を観光してきました。観光は楽しかった・興味深かったことです。

 書きたいことはあるのですが、帰ってきてから疲れがどっと出てきているので、もう少し休みます。
by halca-kaukana057 | 2012-08-27 22:23 | information

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31