人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に行ってきました

 昨日、今日と東京へ行ってきました。目的は、宮川彬良さん指揮大阪市音楽団・東京公演(東京芸術劇場)に行くため。はい、アキラさんのコンサートに行ってきました!!アキラさんの指揮、演奏を聴いてきました!
東京芸術劇場:ブラスウィーク2012 10月16日 宮川彬良と大阪市音楽団

 早速レポを書きたいところなのですが、旅の疲れと、明日からの仕事と…と落ち着かないので、今週中には書こうと思います。凄い量になるかもしれません…w
 しかも、演目に「宇宙戦艦ヤマト」の音楽もあったので、DVDで「宇宙戦艦ヤマト2199」第1・2章を観て予習。その感想から始めないと、話がつながらない…参ったなこれは。大変なことになりそうだ。

 記事を書き上げるまで、改修の終わった東京駅丸の内駅舎の画像を見ながらゆっくりとお待ちください。
東京に行ってきました_f0079085_2154319.jpg

東京に行ってきました_f0079085_21544242.jpg
東京に行ってきました_f0079085_21545374.jpg

 平日の昼間なのに、駅の前には人がいっぱい。皆カメラを片手に撮影していました。その人の多さに驚いた。凄い…。と思いつつ、私もカメラを出してバシバシ撮影してしまいましたwとてもきれいな駅舎です。

東京に行ってきました_f0079085_226646.jpg
東京に行ってきました_f0079085_2261236.jpg

 丸い屋根の内側。こちらもきれいでした。カメラを上に構えている人がたくさんいました(私もw

【追記】
 記事書きました。3部作…長くなりましたw
・第1部:コンサートレポその1
・第2部:コンサートレポその2
・アンコールなど&思ったこと:コンサートレポその3
by halca-kaukana057 | 2012-10-17 22:09 | 旅・お出かけ

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31