人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアーキャンディ2本目・スカイツリーver.

 先日行ったスカイツリーのお土産、セーラー万年筆・クリアーキャンディスカイツリー限定バージョンを使ってみました。

・スカイツリーに行ったレポ:2つの表情のスカイツリー

セーラー万年筆:東京スカイツリー(R) x セーラー THE SKYTREE SHOP限定商品 : キャンディ万年筆

クリアーキャンディ2本目・スカイツリーver._f0079085_2262947.jpg

 通常のクリアーキャンディのニブには、Sailorのロゴが入っているのですが、スカイツリーver.はイカリマーク。こっちの方がカッコイイ。

クリアーキャンディ2本目・スカイツリーver._f0079085_227471.jpg

 書いてまず一言。字が下手だ…。
 ゴールドなので、セピアのインクが合うかなと思って入れてみた。インクフローはよく、さらさら書けます。MF(中細字)ですが、細字ぐらいの細さに感じます(ちなみに箱には「中字」と書いてあり、でもニブにはMFとあり…なんだこりゃ?と思いました)。はらい方で多少変わりはあります。5ヶ月前から使っているクリアーキャンディと比較してみました。まだ5ヶ月でも、使い心地が結構変わるものなんだなぁ。スカイツリークリアーキャンディもどんどん使っていこうと思います。

 スカイツリーに行ったら、是非どうぞ。黒のインクカートリッジ2本入りなので、すぐ使えます。展望台にのぼらなくても、1階のスカイツリーショップにもありますよ。
by halca-kaukana057 | 2014-02-16 22:20 | 興味を持ったものいろいろ

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31