人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い動物の切手と特印

 今日は色々と忙しくて疲れました…。そんな今日の切手と特印。

日本郵便:特殊切手「ほっとする動物シリーズ 第2集」の発行
 第1集は完全にスルーしてました… 
可愛い動物の切手と特印_f0079085_2303892.jpg

 特印の図案はパンダです。可愛いですねぇ。パンダの横に付いているハト印も可愛い。他の特印にもついているのだが、このハト印を見る度に可愛いなぁ…と思っています。

 切手はフェネックにしました。フェネックギツネ。漫画・アニメ「ぼのぼの」のフェネギーくんのモデルです。フェネックと聞くと、フェネギーくんを連想します。こちらも可愛いです。

【というわけで「ぼのぼの」関連記事】
ぼのぼの名言集(上・下)
泣きたい日のぼのぼの

 切手・特印の記事なのに、何故か「ぼのぼの」で終わる…w
by halca-kaukana057 | 2014-09-19 23:06 | 興味を持ったものいろいろ

好奇心のまま「面白い!」と思ったことに突っ込むブログ。興味の対象が無駄に広いのは仕様です。


by 遼 (はるか)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31